お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

大阪マラソン テレビ中継

今週末は大阪マラソンが開催されます。


地上波の放送は午前中が毎日放送で、午後が読売テレビにて放送されます!

2017年11月26日(日)10:00 - 11:24
「大阪マラソン2017 Challenge for Change 新しい自分へ!」(MBS)


2017年11月26日(日)
1部:12時35分~13時 ※スタートから3時間35分後
2部:16時25分~17時25分 ※マラソン終了から25分後
「大阪マラソン2017 勝ちたいんや!自分に、記録に、あの人に…」(読売テレビ)

スタート時間が9時なので、ランナーは16時までのゴールが必要です。
(制限時間7時間)

この日は大阪はマラソン一色になります。


監獄のお姫さま

クドカン脚本のドラマ「監獄のお姫さま」

小泉今日子主演で満島ひかりや森下愛子、菅野美穂などが出演

なんか朝ドラに出てた人多いですね。


クドカンのドラマって、じわじわ人気がでるパターンが多いイメージです。

あまちゃんも面白かったですが、個人的に一番好きなのでは

「うぬぼれ刑事 」

うぬぼれ刑事 Blu-ray Box【Blu-ray】 [ 長瀬智也 ]


小ネタ満載で、クドカンワールドが炸裂してます。
posted by ラッキョ― at 10:42ドラマ

おせち 人気

おせち料理は購入する家庭が、ほとんどですよね。


我が家は一応、女性陣が頑張って、「お煮しめ」「ごまめ」「なます」は自家製

数の子は塩抜きするだけ

でも、さすがに全部作るのって無理ってことで、ウチも買ってます。


人気のおせちの通販はもうすでに、完売が出ましたってメール、来てました。


理由はたぶん、早くに予約すればするほど、割引が多くなるからでしょうね

今月最後の今日までの予約と、明日以降の予約で値段が変わってきます。





頼むのであれば、お早めに~


posted by ラッキョ― at 10:57生活

陸王

日曜劇場「陸王」

池井戸潤さん原作のドラマ。選挙で1週飛んで第2話、昨日放送でした。


半沢直樹 → 下町ロケット → 陸王とTBSの日曜劇場、池井戸シリーズ3作目

視聴率も好発進。池井戸さんのドラマはハズレが無いです。


半沢直樹は原作のほうが好きです。

銀翼のイカロス以降、出てないんで、そろそろ半沢直樹の最新作出ないかな~
posted by ラッキョ― at 10:33芸能

大人のファンタ

コンビニに売ってた「大人のファンタ」を飲んでみました。

005.jpg004.jpg

洋なし味?

大人味にしては少し甘すぎるなって感じ

もー少し、苦味なんかがあればよかったです。

↓こっちの方が大人味でした。

012.jpg

カナダドライの「グレープフルーツ&ジンジャーエール」

ジンジャーの苦味と甘さすっきりで、かなりの大人味!

今年の春頃、コンビニで売ってたのですが、最近見ない・・・

posted by ラッキョ― at 17:03生活